2010.06.08 え(Pд`。q)゜。
やる事片付いたからMFLやろうと思ったらメンテナンスが19:00まで?Σ(゚д゚lll)

19:00までやる事ないからPCに入ってる写真を見てたら昔乗ってたバイクの写真が出てきました~
maxam1
maxam3maxam3
このバイクは僕が18歳の時に新車で買ってそのあとパーツ買ってカスタムしていった傑作です(●・ω・)ノ

ローダウン・ハンドル回りオールメッキ・LED200発・LEDウインカー・エアロ・セキュリティ・ピンクのHIDヘッドライト…

最終的に軽自動車を新車で買っても余裕でおつりがくるくらいお金かかってますww

もう売っちゃったけどまたバイク欲しいな~(>ω<*)
今日はとっても良い事がありました~(*´∀`*)

なんとゆっきーさんが29装備の背中をくれたのです∑d(・ω・*)

なので僕のライガーとデュラハンが29装備一式揃いました(●´ω`●)ゞ

29装備一式揃うとめちゃめちゃカッコイイですね~(*ノv`照)+

特にデュラハン!!

黒くするのに挑戦して良かった~体が黒いからやけに似合う(笑)

しかもライフが少し上がったのでそれも嬉しい!って言っても20増えただけだけど(。・3・。)

本当にゆっきーさんありがとです(*´▽`*)ノ

↓ライガーとデュラハンと僕(笑)
ライガーとデュラハン

あと今日はもう1つ良い事が…
メンテナンス後初めて戦具箱から29装備が!!!!

でも顔で近防10%(ノω`)

どうせ顔に装備できるモンスターいないしあげました(*´艸`)
ひでぼーです(*・ω・*)

なんとなく今日からブログをはじめてみようと思って作ってみました(*´∀`)

特にこれといって書く事がないのでギルドwikiにも載せたアニGIFでも載せておきます(o・ω・o)

これからはMFLプレイする時に記事書くためにSSいっぱい集めないとなぁ∑d(・ω・*)

買)ゴレヌーやった時にSS撮っておけばよかったな~
あれ楽しかったのにww

ゴレヌー用に餌集め頑張ろうw
hidebo2.gif

