昨日はデート?しててMFLできなかったひでぼーです(>ω<*)

でも楽しかった(*´∀`*)

ゲーセン行って何年かぶりにプリクラというものを…ww

プリクラコーナーには女子高生がわいわいしてて気まずい雰囲気が抜群にありましたw

昨日釜玉うどん食べたんですがチーズが入ってました(*・ω・*)

チーズ入りは初めての体験だったんですがチーズが好きな僕にとってはなんの抵抗もなく食べる事が出来たし何よりも美味しかった∑d(・ω・*)

デートみたいな事はすごい久々だったし、行った場所も近いけど普段あまり行かない場所だったからなんか良かった(*´∀`*)

↓プリクラの画像wこれ見ればゆっきーさんに言われたおっさん疑惑も解消ですねw
しかしプリクラって眉毛が写らないなぁ~そういうものなのか?
1234.jpg
123.jpg

よし!もうすぐメンテが終わる(●・ω・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hide666mfl.blog111.fc2.com/tb.php/5-a3df1105
