このブログ作ったばかりですがgoogleで"ひでぼー"ってキーワードで検索したら3番目に表示される(笑)

HIT件数600,000件程度だから大したことじゃないけどこんなに早くインデックスされて即上に表示されるなんて笑える(*´∀`)

大した事やってないんだけどな(>ω<*)

この状態だと適当にやってても1番目も時間の問題だと思う(●・ω・)ノ

僕の中で重要ししているキーワードが"ひでぼー,MFL,モンスターファームラグーン,Monster Farm Lagoon"の4つです。ひでぼー以外はきつい少し時間かかるかもしれないけど頑張ってみようかな(*・ω・*)

まだまだやれる事があるから希望が持てる(*´艸`)

とりあえずページ数がもう少し増えてからサイトマップでも送信してみよう(*´∀`)

ミニ四駆
↑去年の今頃、渋谷で仕事してた時に会社の人と一緒に買ったミニ四駆(笑)
仕事中にミニ四駆の話になって「あの時は600円とかするパーツが高くて買えなかったけど今ならなんでも買えるでしょ?!」って話になって、調べたら渋谷のさくらやでミニ四駆フェアみたいな事やってたから2人で休憩中に大人買いしてきて仕事中に組み立て開始(笑)

サーバーを移転させるのにちょっと時間が空いたから仕事中断して新橋に行ってでかいコースを走らせたりしてました(*・ω・*)
新橋のタミヤショップは凄かった(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hide666mfl.blog111.fc2.com/tb.php/4-6d3a32f9
