2010.06.08 え(Pд`。q)゜。
やる事片付いたからMFLやろうと思ったらメンテナンスが19:00まで?Σ(゚д゚lll)

19:00までやる事ないからPCに入ってる写真を見てたら昔乗ってたバイクの写真が出てきました~
maxam1
maxam3maxam3
このバイクは僕が18歳の時に新車で買ってそのあとパーツ買ってカスタムしていった傑作です(●・ω・)ノ

ローダウン・ハンドル回りオールメッキ・LED200発・LEDウインカー・エアロ・セキュリティ・ピンクのHIDヘッドライト…

最終的に軽自動車を新車で買っても余裕でおつりがくるくらいお金かかってますww

もう売っちゃったけどまたバイク欲しいな~(>ω<*)
Secret

TrackBackURL
→http://hide666mfl.blog111.fc2.com/tb.php/3-63f348b7
